コンテンツにスキップ

「SOS団Miraheze支部:団長命令」の版間の差分

→‎求める団員像: うーん、こんなんでよかったのかしら?
(→‎最後に: ソート追加よ。)
(→‎求める団員像: うーん、こんなんでよかったのかしら?)
34行目:
条件を満たしていない人でも、最初にも言ったとおり、あんたたちはとりあえず異世界人なんだから、やる気があるんだったらまずはメッセージをよこしなさい!
 
そうすれば、まずはお試しで団員権限がもらえる可能性があるわ。
たとえうまく編集できなくても、最初は失敗はつきものだから、キョン以外は別に心配しなくても大丈夫よ。ちなみにキョンは失敗したら当然罰金追加だから、覚えておきなさい!
 
ちなみに、たとえうまく編集できなくても、最初は失敗はつきものだから、キョン以外は別に心配しなくても大丈夫よ。ちなみにキョンは失敗したら当然罰金追加だから、覚えておきなさい!
 
=== なりきりアカウントについて ===
なりきりアカウントは、涼宮ハルヒシリーズ以外のものについては禁止よ。
 
涼宮ハルヒシリーズの登場人物のなりきりは、'''原則として早い者勝ちで各人物一アカウント'''まで(但し消失世界のような異時空や、ハルヒちゃん、ちゅるやさんなどのスピンオフの人物や、キョン子などの二次創作ならではのメンバーは、便宜上別人と扱って問題ないわ)。例外は同一人物によるなりすまし防止目的のサブアカウントだけよ。二つ目以降は、基本的になりすましと判断して、除名処分(無期限ブロック)にするから注意しなさい。
 
但し、あんまり出来が悪いアカウントについては、先発でもクビにする可能性があるから、気を付けなさい!
ビューロクラット管理者、団員、団長、超監督、超編集長
145
回編集
Cookieは私達のサービスを提供するのに役立ちます。このサービスを使用することにより、お客様はCookieの使用に同意するものとします。