利用者・トーク:涼宮ハルヒ(パチハルヒ勲章王)

提供:SOS団Miraheze支部

団長閣下直伝の歓迎のお言葉

やっほー!涼宮ハルヒ(パチハルヒ勲章王)さん、SOS団Miraheze支部に入団おめでとう!

団長のあたし直々に褒めてつかわすわ!感謝しなさい!

早速だけど、キョン以外はちゃんとあたしが出した団長命令は当然読んでるわよね?万一読んでないんだったら、キョンと一緒に今すぐ読んできなさい。

本来なら団長命令を一字一句覚えて、上のリンクを二度と踏むことなどないようにしなさいと言いたいところだけど、万一や更新されたときのために、リンクはしっかり置いておいてあげたわ。これで、あんたはあそこに書かれている通りにすれば大丈夫よ!

万一それでも分かんないことがあったら、適宜団員同士で助け合うか、自分で調べなさい。あんたならできない訳ないわよね?

分かったら、後はさっさと編集するだけ!あんなページこんなページがあんたの編集を待っているわ!

次のSOS団全員参加イベントより前に、必ず終わらせなさい。あたしも忙しいけど、時間があるときには手伝うから。

終わんなかったら罰金よっ!オーバー?-- 涼宮ハルヒ (直筆投稿:-- 涼宮ハルヒ 2019年10月10日 (木) 15:30 (UTC))

改めて、こっちでもこれからよろしくね!-- 涼宮ハルヒ 2019年10月10日 (木) 15:30 (UTC)