利用者・トーク:匿名希望の団員その一

提供:SOS団Miraheze支部

団長閣下直伝の歓迎のお言葉

やっほー!匿名希望の団員その一さん、SOS団Miraheze支部に入団おめでとう!

団長のあたし直々に褒めてつかわすわ!感謝しなさい!

早速だけど、キョン以外はちゃんとあたしが出した団長命令は当然読んでるわよね?万一読んでないんだったら、キョンと一緒に今すぐ読んできなさい。

本来なら団長命令を一字一句覚えて、上のリンクを二度と踏むことなどないようにしなさいと言いたいところだけど、万一や更新されたときのために、リンクはしっかり置いておいてあげたわ。これで、あんたはあそこに書かれている通りにすれば大丈夫よ!

万一それでも分かんないことがあったら、適宜団員同士で助け合うか、自分で調べなさい。あんたならできない訳ないわよね?

分かったら、後はさっさと編集するだけ!あんなページこんなページがあんたの編集を待っているわ!

次のSOS団全員参加イベントより前に、必ず終わらせなさい。あたしも忙しいけど、時間があるときには手伝うから。

終わんなかったら罰金よっ!オーバー?-- 涼宮ハルヒ (本人直筆投稿:-- 涼宮ハルヒ 2019年9月18日 (水) 05:48 (UTC))

注意書き

こいつは我がSOS団の雑用だから、面倒な仕事は何でも押し付けていいわ。万一文句を言いだしたらあたしに知らせて。団長命令は絶対なのよ!いいわね、キョン?-- 涼宮ハルヒ 2019年9月18日 (水) 05:48 (UTC)

おいハルヒ、わざわざトークページへの勝手な注意書きを書いてまで雑用だってことアピールしなくていいから。言われなくても最低限のことはさせてもらうぞ。ホームページ作った時も、なんだかんだで楽しかったしな。--匿名希望の団員その一 (トーク) 2019年9月18日 (水) 08:13 (UTC)

喜びなさい!あんたの雑用としての初仕事よ!

ここにくだらないボットがたまってるから、あたしがやってない残りをブロックしてきなさい。25日の分までやってあるから、あんたはその残りをやればいいわ。今日中にやること。遅れたら罰金だからね!-- 涼宮ハルヒ 2020年9月3日 (木) 12:19 (UTC)

やれやれ。要するにハルヒ、お前が長く放置した結果スパムボットが沸いて、それを俺が代わりにブロックするってことでいいか?今回は仕方ないが、あれだな、不正利用フィルターでも導入してみたらいいんじゃないか?自動で弾くことができると評判だぜ。--匿名希望の団員その一 (トーク) 2020年9月3日 (木) 12:24 (UTC)
ハルヒ、終わったぞ。これでいいか?--匿名希望の団員その一 (トーク) 2020年9月3日 (木) 12:39 (UTC)